2024/04/12 12:31

皆様、お元気ですか?
はじめてBASEのメールマガジン機能を使用します。
ひょっとしたら、メールマガジンを送るのは人生で初かもしれません。


 ◆目次


・命の砂時計
・春の超得福袋
・今後のルース出品
・コスチュームジュエリー展


◆命の砂時計


現在「命の砂時計」の先行販売をしております。一般発売は427日ですが、TABLE STONEでご購入いただくと、一般発売に先駆けてお届けすることができます。
でもね?ヨドバシドットコムとかで予約受付中です。ヨドバシのポイントって、でかいじゃないですか?ポイントを考えるとヨドバシで予約されるのがお得です。
ヨドバシなどの家電量販系には、一定の数量の枠がありまして、その枠に到達すると、予約受付が打ち切られます。お得な「命の砂時計」を求められるのであれば、お急ぎくださいね!


◆春の超得福袋


春の福袋をTABLE STONEで販売中です。トイドロップのゲームを、あれもこれも詰め込みました。あれもこれも詰め込みましたが、すべてがこの福袋で揃うわけではありません。例えば、先に書いた「命の砂時計」は、この福袋に入っていません。
福袋の特性上、すでに持っているゲームと被るかもしれませんので、この福袋はゲームをあまり持っていない人向けかもしれませんね(少々被っても金額的にお得ではあります)。
あと、ゲームを作られる方が、参考資料として入手されるのも有りだなと思っております。
福袋の金額は高めですが、この量でこの金額は破格なので。


◆今後のルース出品


他事業者と比べて、TABLE STONEのルース出品はかなりスローペースだと思いますが、今後出品予定のルースに、ちょっと良いものが控えています。しかし、値付けに苦心しております。具体的な石名を言いますと、「ブルーサファイア」「アナテース」が控えております。
時間のある時にネットをうろうろ見るのですが、値付けの難易度が高いですよねー!
他の石も控えていますので、出品のペースはスローですが、気を長くしてウォッチしていただけると有難いです。


◆コスチュームジュエリー展


先日、京都文化博物館で開催されているコスチュームジュエリー展に行きました。コスチュームジュエリー、めちゃめちゃ凄かった!
撮影OKの出展品もあり、撮影できるのですが、撮影OKのものは、出展品としておとなしいです。ネットに出回っている写真でこの展示会を判断してはいけません。コスチュームジュエリー展は、全体的にはこんなもんじゃない!
「宣伝」「露出」という点で、若干下手を打たれている感があるかもしれません。行って後悔のない展示会だと思いますよ。
京都は4/14()までですが、巡回展なので、今後、他都市でも開催されます。公式のURLを載せておきますね。
https://chisa.jp/pages/costume-jewelry-pioneers-of-style


あと、見栄えで劣るかもしれませんが、TABLE STONEのインスタグラムにも写真をUPしておりますので、そちらのURLも載せておきますね。
https://www.instagram.com/p/C5m4TA5yoTr/?hl=ja&img_index=1

 

 


TABLE STONE
BASE https://tablestone.base.shop/
instagram https://www.instagram.com/tableandstone/


◆トイドロップ
WEB https://toydrop.jp/
Twitter(X)  https://twitter.com/toydropJp